偶像崇拝

だっていつまでも好きなんだもん

メトロックなんて。

正直アンチやと思われても仕方がないようなことを書くので、いやな人はお願いだから見ないでください。

それでも書かずにはいられない、はき出さずにはいられない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関ジャニ∞、メトロック出るって、先ほど聞きました。

信じられません、ごめんなさい、やめてほしい。

出ることさえ嫌です。彼らのバンドはとても好きだけれど、それはバンドありきで好きなのではなく、関ジャニ∞ありきで好きなんです。

プロに匹敵するような演奏の腕前?仮にそれがあるとしても、バンドのプロじゃないんです。彼らはアイドルなんです、本当に。

せめて出るなら出るって言ってほしかった。

これじゃ、この人たちはヲタクを排除した場所で歌が歌いたいんだな、としか思えない。eighterのために歌を歌ってるよってずっと言ってくれてたのに、そう言ってくれることがとても好きだったのに。

結局勝負の場所はヲタクがいないところですか。

引き合いに出して申し訳ないですけど、某バンドの方が「海外ライブに日本人は来ないで」ととれるような発言をして、物議を醸していたのを思い出しました。

 

バンドのライブをするからヲタクはこないで。

 

そう言われているように思いました。

 

関ジャニ∞というバンドのグループが好きだからメトロックに行きたいという感情は否定されるものなのでしょうか。

うちわやペンラ持って行くような馬鹿は一部だけでしょう?

 

だからそもそも出るべきではないと思うんです。

バンドが好きな人、アイドルが好きな人、どうして一カ所に集めようとするんですか。

互いのテリトリーがあるんじゃないの、って思うんです。例えばカウコンとか、ジャニーズアイドルが集まる場所に、バンドの人たちが踊りに来たら嫌でしょ、一緒じゃないの。

腕前とか関係ないんですよ。

下手だとか言ってないけれど、彼らにとっての歌が、バンドが、何のためにあったのかがもうわからない。

ずっとずっと大好きなアイドルだから、eighterに聞かせたくない歌があったなんてそんなこと、本当に思いたくなかった。

 

世間様にこんなとこにアイドルが出るのが嫌だって言われるのも辛い。その気持ちがわかってしまうからこそ、やっぱりそんなことを言われるような種を蒔かないで、と思ってしまう。

誰かに、私みたいなのはファンじゃないって言われても、私は祝福も応援もできない。

 

 

しばらくエイト見るの辛いなぁ、エイタメはもう少し後で見ようかな。

 

 

ごめんなさい本当に。それでも言わずにはいられなかった。