偶像崇拝

だっていつまでも好きなんだもん

生徒になりたいジャニーズWEST7選 (流星さん編)

sssssubaru.hatenablog.com

 

こちらの続きになります、興味持ってくれる人はこちらも読んでくださいね。

 

藤井流星

 

藤井先生は…化学担当でお願いします!!!!(独断)

「どうも~化学担当の藤井流星です~」って、ゆるぅい感じで現れてほしい。

化学って暗記事項が多いよね。流星さんも細かいことはきっと覚えてない。

「なんか教科書にこうやって書いてあるんよ~。」ってスタンスだから絶対授業よりも教科書読んでた方が早い。でも聞くよ、流星さんのお言葉だもん←

 

「先生はなんで先生になったん?てかなんでなれたん?」って聞かれちゃう。だって普段ぼんやりしてるし、化学反応式とかカンペ用意してそうやもん。

でもやっぱり化学の先生やからね。

「俺、青色が好きやから。」って言ってほしい。不思議な人っぽい。

これ私が好きなんよ。銅イオンの色。

銅にアンモニア水を過剰に加えたら、[Cu(NH3)4]2+(テトラアンミン銅イオン)ができるんやけど、

 

f:id:sssssubaru:20170302155820j:plainこんな色。

 

もうちょっと深かったりもする。こんな試験管持ってる流星さんが見たい。見たい!!!

普段ぼんやりしてそうだけど、ちょっと危ない実験とかで急に見せる男気に惚れそう。ふざけてる子に「ちゃんとせんと危ないねんで?」って言ってほしい。

 

放課後次の授業で行う実験の練習しててほしい。

「先生、手伝いましょうか?」って言ってずっと助手しておきたい。

 

「ん、ありがと~。今日は終わり!せや、手伝ってくれたからいいもの見せてあげる」

「いいものですか?」

「うん、カーテン閉めて」

暗い理科室、流星さんと二人っきり

炎色反応をね、見せてくれるんです。

これも銅にしようかな。

f:id:sssssubaru:20170302160701j:plainこんな色。

「うわぁ、綺麗」

「やろ?綺麗な色見るの好きやから、俺化学好きやねん。覚えるのしんどかったし、今は忘れたことも多いけど、こんな綺麗なもんなかなか忘れられへんやろ?」

 

炎に照らされてる流星さん、絶対美しい。

 

「だから○○さんも、化学頑張ってな。また一緒に綺麗なの見ようや」

なんて言われたらもう化学しか勉強しない(((

まず理科室よね、理科室で二人っきりがエロい。エロくない???

言い忘れてたけど白衣ですよ、もう萌えるしかなくない??

白衣を着た藤井流星さんが見たくて見たくて。腕まくりしてほしいんだ。白衣着てたら大してかっこよくない人でも、あれ、イケメンじゃねってなりませんか?

 

 

 

私、化学苦手やったんですよ。でも綺麗なのは覚えてるから、同じく綺麗な流星さんで妄想してみました。

 

お次は緑の炎色反応つながりで、神ちゃんにしようかなぁ。