偶像崇拝

だっていつまでも好きなんだもん

ああ、やっぱり好きだ (メトロック病み期その後)

はい、2日経ちましたね。 前回の記事を書いてすぐに、泣きながら実家の母親に電話しました。 「エイトはヲタクは来なくていいって思ってるのかな、ネットでもアイドルが出るところじゃないとか場違いだとか厳しい意見が多い、また世間様に叩かれるんかな、…

メトロックなんて。

正直アンチやと思われても仕方がないようなことを書くので、いやな人はお願いだから見ないでください。 それでも書かずにはいられない、はき出さずにはいられない。 関ジャニ∞、メトロック出るって、先ほど聞きました。 信じられません、ごめんなさい、やめ…

ジャス民とeighterは分かり合えないのか

久しぶりの更新で、しかも妄想の途中ぶった切って、こんな投稿で申し訳ありません。こんにちは。 ジャニ勉関連のいろいろなツイートとかを見ていまして、ずっと前から思っていたことを言いたくなったのでこのタイミングで書かせていただきたい。 掛け持ちヲ…

生徒になりたいジャニーズWEST7選 (神ちゃん編)

興味持っていただける方は前記事からお読みくださいね。 それではいきましょう。 神山智洋 神ちゃんの担当は…そうやね、古典とかかな。古典の先生でいこう。 なんか暖かいイメージないですか?古典。 大昔のラブストーリーを解説してる神ちゃん先生、見たい…

生徒になりたいジャニーズWEST7選 (流星さん編)

sssssubaru.hatenablog.com こちらの続きになります、興味持ってくれる人はこちらも読んでくださいね。 藤井流星 藤井先生は…化学担当でお願いします!!!!(独断) 「どうも~化学担当の藤井流星です~」って、ゆるぅい感じで現れてほしい。 化学って暗記事…

生徒になりたいジャニーズWEST7選(重岡さん編)

はいはい、こんにちは。 妄想するよって言ってましたもんね。妄想しますよ。昨日までのシリアスさは一回忘れましょうね。ちょくちょくああやって吐き出させてもらいますけど、基本的にはハッピージャニヲタだから、妄想しますよ。 私事ですが、昔高校の先生…

恋なんて、したくない

前の記事で言っていたように、今回はリア恋のお話。 同担拒否とか、お隣目指してますとか。私が中学生になってSNSを始めた時からよく聞く言葉です。 リア恋枠、とかはもう少し最近の言葉のように思います。私が知らなかっただけかも。 関ジャニ∞だけが好きだ…

重岡大毅を、好きだと言わせて。

照史くん 淳太くん 濵ちゃん 神ちゃん 流星くん のんちゃん そして、重岡さん。 私のジャニーズWESTメンバーの呼び方です。 重岡さんだけ、少し他と違うのが、わかってもらえるでしょうか。 そんな私の、重岡さんの話。 そもそも、ジャニーズWESTを知ったの…

ジャニーズWESTが好きなのに

こんにちは。 今回の記事はきっと愛に溢れていないし、こんなのがファンを名乗ることが許されるのかさえ分からない。 無理だと思ったらその時点で見るのをやめてください。 批判は承知で私の長年の思いを。 WESTでは淳太くんが好きです。WESTの自担は中間淳…

ジャニーズヲタクのはなし。

初めましてこんばんは。 少し前から気になっていたはてなブログ、ついに始めてみました。 twitterはすでにジャニ垢を持っているんだけど、140文字では足りないと思うことがあるときに使いたいと思っています。 あとね、twitterはジャニーズが好きな人たちだ…